忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 22:05 】 |

カテゴリーは今日のできごとだけど特に何も起きてないんでこれから起こしてきます、ムーヴメント。
さてさて、AID KEYですどうも。

なんか試験期間も後半に進み27日まで何もないので堕落した日々を送っております。
これやばいんじゃないだろうか?どうしたらいいのか、誰か解決策を!



つってもこのブログを読んでる人は僕以外いるのだろうか?
何この完全オナニーブログ。
しかも、見られてないから射精までいかねぇっつーの!!



いけないいけない、こんな下品なキャラじゃなかった。
暇すぎるので近所ぶらぶらしてきますわ。
(・ω・)ノシ
PR
【2007/01/23 16:16 】 | 今日のできごと | comment(1) | trackback()

お前らここが新居じゃ!
もうね、身内ネタとかどーせしても大丈夫だろってことでお前ら移住だ!


新たにHNを『AID KEY』にしてみました。
特に気にならないだろうけど、どーゆー意味か知りたい人は頑張って聞いてください。
日本語訳だと補助鍵みたいになるっぽいですな。


これからばんばんネタ投下すんぞ!
おもしろいとかつまらないとか別にどーでもいいじゃない!!
ねぇ僕にかまって!!
【2007/01/19 21:27 】 | 今日のできごと | comment(0) | trackback()

既にご無沙汰
はいどーも、AID KEYでございます。


誰も見てないと燃えません。これは何か策を考えないといけない。
んー、一人って更新めんどくさいんだよね。誰か誘って複数人で更新するとか。
む、何気にいい案だ。問題は誰を誘うか、だ。
色々考えよう。バイトでも探しながら・・・。
【2006/12/14 19:35 】 | 今日のできごと | comment(0) | trackback()

| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]