忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 13:48 】 |

お前らここが新居じゃ!
もうね、身内ネタとかどーせしても大丈夫だろってことでお前ら移住だ!


新たにHNを『AID KEY』にしてみました。
特に気にならないだろうけど、どーゆー意味か知りたい人は頑張って聞いてください。
日本語訳だと補助鍵みたいになるっぽいですな。


これからばんばんネタ投下すんぞ!
おもしろいとかつまらないとか別にどーでもいいじゃない!!
ねぇ僕にかまって!!
PR
【2007/01/19 21:27 】 | 今日のできごと | comment(0) | trackback()

<<カテゴリーは今日のできごとだけど特に何も起きてないんでこれから起こしてきます、ムーヴメント。 | HOME |既にご無沙汰>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<カテゴリーは今日のできごとだけど特に何も起きてないんでこれから起こしてきます、ムーヴメント。 | HOME |既にご無沙汰>>

忍者ブログ [PR]