忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 06:09 】 |

どうもどうも、当たり前ですがAID KEYです。


今日は火曜日、AID KEYの時間割で一番長い日でした。
朝、電車で友達と出会ったのでいっしょに大学まで。
3人なのに会話が続かない続かない。
こういう時に駅から徒歩15分きついなと思ふ。(あとは遅刻しそうな時とか)
2限ギリギリで遅刻にならず英語の授業に間に合う。
が、友達と雑談。
ウチの英語のクラスは相当レベルが低い。
なんせ、この俺が授業に余裕でついていけるのだから。
で、授業中に友達の英語力を試してみました。
まず1~10の数字を英語に。
というかこれは中学生でも出来ますね、大学生になって分からないとか。


1.one 2.two(ギリギリまでtwe) 3.threr 4.four 5.five 6.six 7.seven 8.eight 9.nine 10.ten


衝撃の実力。
授業中ということも忘れ爆笑。
他にも色々問題を出してみたけど大半笑いすぎで忘れたので特にぶっ飛んでいた2つの単語を。
プロが書くとここまで単語が変化するみたいです。


家《house》→《housh》ハウシュ?

両親《Parents》→《peson》ペソン?personと間違えたくさい。


大学生の力、なめてました。
ここまですごいとは思わなかった・・・。
で、3限は図書館でNumberとか読んでた。
4限は文章読解と漢字。
前回の文章読解の問題が理解出来なくて適当に書いて提出したらクラス3位でした。
3位つってもすごいことではないんだけど、とにかく自慢したかったので。


で授業終わって帰ろうとしたら友達からメールが。

「一緒に帰ろう。終わったらメールして。」

ですぐ○×で待ってるとメール送信。
なんで15分も寒空の下待たされてるの俺は!!
待ってる間に発症。
なんかもうグダグダ。
今日の日記もグダグダ。
それでもいいと思ってる。
逃げじゃないからね、これは逃げじゃないんだからね!!



明日から2連休です。
高校の時はありえなかった水木のお休みです。
ものすっごい休みます。
それでは今日はこのくらいで・・・。





PR
【2006/11/21 21:20 】 | 今日のできごと | comment(0) | trackback()

<<ダメ。 | HOME |わしゃーブログのてっぺんに登ってみたいわけなんよ>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<ダメ。 | HOME |わしゃーブログのてっぺんに登ってみたいわけなんよ>>

忍者ブログ [PR]