忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 23:04 】 |

わしゃーブログのてっぺんに登ってみたいわけなんよ
初めまして、AID KEYと申します。


いままで細々と身内公開のブログやっていたけど、自分のブログをものすごい人数に読まれるという羞恥心MAXという快感を味わいたくなったので勝負しにきた次第です。
勝負と言っても大それたことをするわけでもなく、ただ普通に更新していこうと思ってるだけです。
いきなり目標捻じ曲げました。
とりあえずどっかのブログランキングに登録して100位以内に入れればなぁとか構想を練っています。
100位以内って達成感なさそうだな。
ランキングの最初のページに載るでいこう。
当面の目標は出来上がった。
すんごい真面目(?)な文章が出来上がった。
本来はこんな真面目じゃありません。
コメントください。
是非ください。
あなたの持てる力を全てください。


知り合いにばれたら終了の可能性も。
まー、ばれないように頑張ります。
というわけでよろしくお願いしますね・・・。
PR
【2006/11/19 20:10 】 | 今日のできごと | comment(0) | trackback()

<< | HOME |

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<< | HOME |

忍者ブログ [PR]